玄関開けたらいきなりフェラチオ!

未分類未分類

<a href="">玄関開けたらいきなりフェラチオ!

玄関先でフェラチオ。男はこれ、好きだと思います。
宅配ピザの店員、コーヒーデリバリー、宅配メイド、介護士、保険の外交員、健康飲料の販売員、隣に住む女子大生が玄関先でフェラチオしてくれます。
身近な職業の、制服姿のの女性がいきなりフェラチオしてくれます。

玄関開けたらいきなりフェラチオ!

玄関開けたらいきなりフェラチオ!

ピンポ~ン♪玄関開けたら綺麗なお姉さんがチ○ポをペロペロ~!ビックリだけど超ウレシすぎるシチューエーション!!「今日はお試し期間なので濃厚フェラを大サービスしますね」7人のおしかけ痴女がいきなりチ○ポを掴んで離さないっ!エロすぎ妄想コスプレ。夢のシチュエーション!

メーカー:マルクス兄弟
出演女優:希内りな 立花樹里亜 桜木莉愛 平山こずえ 柳田やよい 松本まりな 宮地由梨香
収録時間:119分
発売日:2011/09/05
onamaster的評価:★★★☆☆
(『玄関開けたらいきなりフェラチオ!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは身長156cmの小さな巨人、立花樹里亜ちゃん。ユニマットなどの機器を貸し出すタイプではなく、煎れたてのコーヒーを毎日ケータリングしてくれるというサービスの営業にやってきました。その契約期間をできるだけ延ばすため、下のお世話もしてくれちゃうらしいです。ということで1年半の契約がこの内容。マッハな手添えのズルいフェラチオではありますが、小悪魔チックな声かけと上目づかい、そして気持ちィかどうかと聞かれれば間違いなく気持ちィと答えざるを得ない亀頭ズブズブフェラチオです。1年半で射精まで。一杯まぁ500円として(365日+365日÷2)×500=273750円。…これが高いのか安いのか。1日一回射精させてくれるのかどーか。時間の指定はできるのかどーか。フェラチオ以外のオプションはあるのかどーか。利用規約を激しく熟読したいところですなw

(立花樹里亜) パンツの上からスカルプネイルでショリショリ > 焦らしの手コキ > 手を使わないフェラチオ > マッハ手コキ&亀頭唇コキ > 舌上射

松本まりなさん。今日は健康飲料を定期購入してくれているお得意様に新商品のプレゼンです。保険の外交員は半熟女、もしくは熟女系ではありがちな設定も、この設定、しかもこの制服を着ているのはなかなかないですよね? ん?そうでもない?w まぁでも身近なコスチュームとしてツボな方はいらっしゃるでしょう。松本さんの、半熟女・熟女特有のねっとりと絡みつくフェラチオ、しっかりとお化粧をして女を忘れていない愛くるしさを感じてあげてください。ヒールの踵だけ出ちゃう描写は生々しくて好きです。

(松本まりな) 新作の健康飲料をプレゼン > 玄関先でシャブりたい放題 > 手コキで舌上射を催促

宮地由梨香ちゃん。プレイそのものもよかったんですが、道中もよかった。天然か、それとも変態か。痛い女の子なのか。隣に越してきた女の子の明日はどっちだ。最後にひとつだけ。由梨香ちゃんは陥没乳首です。

(宮地由梨香) すったもんだ > お近づきのチクコキ > クイズの出題 > カポカポフェラ > 対面立ち手コキ > 手コキ&舌コキ > ボタボタなし崩し射精 > キャミソールでフキフキ

[『玄関開けたらいきなりフェラチオ!』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『玄関開けたらいきなりフェラチオ!』を丸まる一本見たい方はこちら]