お姉ちゃんの目の前でチンポにガンギマリしてしまい超みっともない顔しちゃう三女(女子校生)

未分類未分類

<a href="">ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)…大好きだよ!!(笑)

果てしなくかわいいのに「ド」の付くスケベな3人の義妹たちが、トリプルフェラやらハメ潮、ウンチングスタイル騎乗位でアナタを犯してくれちゃいます!
今回は細かいことは言いません。書きません。
KMPの看板女優「藤井シェリー」「麻倉憂」「神咲詩織」の誰かひとりにでもお世話になったことがある、もしくは前から気になっていたけどまだ誰の作品1つも持っていない、という方は買いなさい。間違いありませんから。2500円の元はいとも簡単に取れますから。
こういう名のあるAV女優が競演する作品って、個性が消されちゃったりするじゃないですか。競演してるだけで満足、メーカーや監督のオナニー的な。今作は違います。藤井シェリーの潮吹き、麻倉憂のカワイさと出っ張りアナル、神咲詩織の新人離れしたスケベ感…これらが他の2人、もしくは他の誰か、はたまた単品でも全然消えてない。むしろ活かされてる。各々の特徴が他の2人で相乗効果を生み、さらにスケベに映し出されているんです。
紙面の都合上、詳しく書きませんけど、一応ストーリーがあります。3人の役どころは女子校生。義理の妹の長女(っていう表記でいいのかなw)役に藤井シェリー、次女・麻倉憂、そして三女・神咲詩織の構成で、セーラー服、私服、スクール水着、もちろん素っ裸とコスプレ要素も楽しめます。
悪いことは言いません。3人のうち誰かひとりでも気になる名前があれば買って損はしません。買って損しませんっていうか買いなさいw

ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)…大好きだよ!!(笑)

ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)…大好きだよ!!(笑)

親の再婚によって義妹ができたお兄ちゃんはHなことが大好きなド変態。そんなお兄ちゃんを慕う義妹のシェリー・憂・詩織はスキあらば色仕掛けをしかけてくる!ピチピチのスクール水着でお尻を見せつけ勃起したチ○ポをパクッと咥え込む!!しかもお兄ちゃんが開発したオモチャを義妹たちがこっそりお試し!!最後は誰がお兄ちゃんを満足させられるかで乱交へと発展!

メーカー:ケイ・エム・プロデュース
出演女優:藤井シェリー 麻倉憂 神咲詩織
収録時間:117分
発売日:2011/05/13
onamaster的評価:★★★★★
(『ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)…大好きだよ!!(笑)』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは長女・藤井シェリーと三女・神咲詩織がアナタの寝起き勃起ちんぽを寄ってたかってオモチャにしてくれますよ。楽しむべきはやはり藤井シェリーの体液の濃さと、神咲詩織のデカ尻、そして下品なおまんこでしょうか。たっぷりのツバとハメ潮を魅せてくれる藤井シェリー、背面騎乗位時の腰の振りは撮影忘れてんな的神咲詩織…この2人のタッグは登場する3人の中で群を抜いてかわいいんだけど若干マグロ気味な麻倉憂の存在感を忘れさせてくれます。個人的に注目したのは長女のハメ潮時に三女に指マンするんですが、そんとき、神咲詩織にマンカスを確認できるんですよね。で、背面騎乗位の途中に一回抜いて、藤井シェリーがフェラる。そのときに一瞬、ほんの一瞬藤井シェリーが「あれ?」って顔するんです。神咲詩織のマン汁付きちんぽをフェラして出たツバを飲み込まず、下唇に付着させたまま次のプレイに移る…あっ神咲詩織のおまんこは実は臭いのかも、と思った所存でございます。細かい部分だけどちょっと興奮しません?ww

(藤井シェリー&神咲詩織) 藤井シェリーのだ液を潤滑油にダブル手コキ > 交互にフェラチオ > 藤井シェリーのだ液を潤滑油に神咲詩織のパイコキ > 本番(藤井シェリーの騎乗位&ハメ潮 > 神咲詩織の騎乗位 > 神咲詩織にバック&藤井シェリーの立ち潮 > 藤井シェリーに正常位&神咲詩織の足指舐め) > 藤井シェリーに顔射 > 交互にお掃除フェラ

続いてはスクール水着な3人の義理の妹たちが「誰のフェラチオが一番か」を勝手に競い始めます。もちろん出だしは長女の藤井シェリー、次は次女の麻倉憂、最後に三女の神咲詩織。女姉妹ですから末っ子の詩織にはみんな優しいんですよね。美味しいところは長女のシェリーかと思いきや、詩織ちゃんに譲ってあげちゃうの。一見大雑把だけどこういうとこ、しっかり作りこんでいるのがKMPのクオリティ。

(藤井シェリー&麻倉憂&神咲詩織) 藤井シェリー > 麻倉憂 > 神咲詩織 > トリプル > 神咲詩織 > なし崩し口内射精 > 長女から順にお掃除フェラ

[『ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)…大好きだよ!!(笑)』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)…大好きだよ!!(笑)』を丸まる一本見たい方はこちら]