ドスケベマンズリ即尺精飲公衆便女

未分類未分類

<a href="">即尺精飲公衆便女 7 どすけべマンズリ女編


(高画質高音声動画はもう少し下、予備動画はこちらをタップ。スマホの方はメニュー開いて「デスクトップ用サイトを表示」「PC版サイトを見る」で見れるようになるかも)


公衆トイレ(といっても公園のきったねぇのではなく、図書館とか雑居ビルのトイレみたいな、比較的キレイなやつね)でマンズリ(女性のオナニーのことね)してもらって、そのままの流れでフェラチオしてもらって口内射精、んでもって精飲…イイ意味でこれしか収録されていない潔い作品です。
アングルは一人称。マンズリもフェラチオも一人称。カメラ目線で視聴者にスケベな言葉を投げかけ、視聴者の目を見てマンズリ、そしてシャブってくれます。男優兼カメラマンも余計なことは喋りません。
面白いのはフェラチオパートがノーカットということ。オナニーは引きで股間含む全体像のあとに顔のアップとかそういう編集はあるんですけど、フェラチオのパートはシャブり出してから口内射精、ごっくんまで編集はありません。1テイクですべて見せてくれます。女優の人選は比較的古くはあります。しかしながら他のメーカーにはない絶対的なカメラ目線、男優の出しゃばりあんまナシ、ノーカット、オナニーもガチだったりとなかなかの良作かと。
オナニーモノがお好きな方にも、フェラ好きの方にもおすすめできる作品ですよ。
トイレですから暑いんです。女優が汗だくだったり、カメラのレンズが曇ったりもする。これもリアルです。

即尺精飲公衆便女 7 どすけべマンズリ女編

即尺精飲公衆便女 7 どすけべマンズリ女編

6人の美女が淫乱モード全開で本気マンズリ!即尺&精飲!を披露する完全撮り下ろしオムニバス!欲情してグッチョグチョに濡れたマンコに指を入れ、ズボズボとかき回してイキまくるドスケベ女達!そして理性を失った女は、洗ってない汚い男のモノを即尺!あられもない格好を晒し、口の中に何日も溜めたザーメンを放出される!そんなドスケベ変態女達の本性をたっぷりご堪能下さい!

メーカー:S.P.C
出演女優:北川瞳 姫川きよは 星崎キララ 青山はるき 夏希アンジュ 星野あかり
収録時間:96分
発売日:2013/05/03
onamaster的評価:★★★★☆
(『即尺精飲公衆便女 7 どすけべマンズリ女編』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
北川瞳。ひとみん、ネイルしてます。じゃぁオナニーはクリ派なんでしょうか? いえいえ、しっかりと挿入しちゃいます。人差し指と中指の2本、挿れちゃいます。ピンサロなんかでは席に案内される前に爪が伸びてないかチェックされるのに、多少先が丸まってるとはいえ、ひとみんは2本も長い爪で引っ掻き回しちゃう。Gスポットの部分をちょうどカリカリできてきもちぃのかもしれませんね。スケベです。フェラチオはひとみん得意のツバ多めジュボジュボわざと音だし系。舐りながらの唸り声は“トイレ”という密室の音響でその効果は2倍3倍に膨れ上がっています。ちなみに、ひとみんのクリ豆とかビラビラとか観音様を無修正で拝みたい方はコチラも合わせてどうぞ

(北川瞳) オナニー > フェラチオ > 口内射精 > ごっくん

続いては、若気の至りをいまだに忘れられずいい年コイてクラブでヴイヴイいわしちゃってるビッチ系の星崎キララ。2本では物足りず、3本も挿れてしまいます。完全にユルマンです。フェラチオも野生的で、レンズが曇ってしまうほど汗だくでむしゃぶります。もちろんごっくんです。酔っ払ったキララ嬢とクラブのトイレで出会いたいですなぁ。

(星崎キララ) オナニー > フェラチオ > 口内射精 > ごっくん

最後は夏希アンジュ。元「夏川るい」、沢尻エリカ似としてほんの一瞬だけ世間を賑わせた女優です。オナニモーも収録しようとしたんだけどほんの少し、男優兼カメラマンの声、指示だしがウザかったので割愛し、フェラチオのみで出してみます。緩急つけて本当に美味しそうに舐めるそれはまさに子ども。うれしそうに、美味しそうに愛おしいものをチュパチュパレロレロジュボジュボ舐り、最後まで大好物を味わいます。〆の笑顔は演技では出せない素の笑顔でしょう。

(夏希アンジュ) フェラチオ > 口内射精 > ごっくん

[『即尺精飲公衆便女 7 どすけべマンズリ女編』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『即尺精飲公衆便女 7 どすけべマンズリ女編』を丸まる一本見たい方はこちら]