時間停止中出しザーメン泥棒JK

未分類未分類

<a href="">時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ


(高画質高音声動画はもう少し下、予備動画はこちらをタップ。スマホの方はメニュー開いて「デスクトップ用サイトを表示」「PC版サイトを見る」で見れるようになるかも)


今まで『時間停止』モノ、『タイムストップバンディット』モノは多々あれど、“逆”バージョンはなかったんじゃないですかね?(知らんけど)
今まで時間を止めるのは「男」側でした。
しかし今作『時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ』は「女」側、Aカップのちっパイ女優・あべみかこが、中学卒業したばかりで高校に進学したらあんなコトしたりこんなコトしたりしてムフフ♪ な女子校生・あべみかこが時間を止め、勝手にクラスの男子や先生にイタズラします。
時にはおしっこをぶっかけたり、時には勝手にシャブってごっくんし、時には勝手に馬乗りで跨り膣内でザーメン吸収したり、むっつりスケベが高じすぎてそれはもうヤリたい放題。
全編通して「嫌がる男子を犯す」といった女性上位ではなく、「無機質なチンポを犯す女子校生」の構図ですので感情移入は難しいかもしれません。
あべみかこに無理やり犯されたい、というよりはあべみかこがチンポをどういう風に犯したいか、が垣間見れる作風です。あべみかこファンの方なら満足できるでしょうが、そこまでファンじゃない方には残念ながらあまり旨味は感じないかもしれません。
「女性が時間を止めてチンポにイタズラ」という目の付けどころは面白いと思います。
女優を変え、職業を変えぜひともシリーズ化して欲しいですね。

時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ

時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ

進学したら、彼氏ができてあんなこともこんなこともヤリまくりだと思ってたのに、全然モテない私…そんな地味で冴えない女子校生が時間停止能力を手に入れてやりたい放題!「今日はどのチンポで中出ししようかな~♪」クラスの男子も憧れの先輩も気に入らない担任の先生も時間を止めて勝手にイかせちゃおう!イタズラ大好きみかこが男達のチンポを自由に使ってハチャメチャ中出し学園性活!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:あべみかこ
収録時間:148分
発売日:2016/07/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
授業中におしっこしたくなっちゃった高校1年生のみかこちゃん、16才にもなって授業中にお漏らしなんてありえません。かといって手を挙げてトイレに行く勇気もなく…そこで昨晩インストールした時間停止アプリを半信半疑で起動すると…。あべみかこのAカップちっパイ描写こそありませんが、パイパン、素朴なカワイさ、下品な小悪魔っぽさ、鼻づまりと“あべみかこらしさ”は出ているかと。最後のフェラチオでごっくんシーンは一人称視点で欲しかったですね。

時間を止めて教壇の上にM字開脚で放尿ぶっかけ > マンズリ手コキ > マン射 > フェラチオ > ごっくん > 時間停止解除で大騒ぎ

男子たちの会話から聞こえた「童貞」という言葉に敏感に反応するJK①、みかこちゃん。時間停止アプリのさらなる実用性を確かめるべく、時を止め、今度は童貞男子の筆おろしに挑戦です。ガッツく童貞男子、嫌がる童貞男子といった筆おろしモノの醍醐味は一切ありません。このへんが今作の、逆時間停止モノの難しいところですよね。チンポが無機質で、ただ女の子が楽しんでるだけなんですもの。騎乗位だけで犯すのはヨシなんですが、途中でハメながらおしっこ漏らすとか、そういう演出がないとなかなかツラいですよ。あべみかこにテクがないから。童貞役の男優がなかなかイカないから。

時間を止めて童貞男子に勝手にキス、Aカップな貧乳見せ、おまんこ見せ > 騎乗位 > 中出し

[『時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ』を丸まる一本見たい方はこちら]