松友美佐紀選手もこういうことヤッてんのかな…美人バドミントン競技者・真野彩芽(19)の健康的な子宮を種付けピストン

未分類未分類

<a href="">巨根中毒子宮アスリート 真野彩芽


(高画質高音声動画はもう少し下、予備動画はこちらをタップ。スマホの方はメニュー開いて「デスクトップ用サイトを表示」「PC版サイトを見る」で見れるようになるかも)


中学生のときにバドミントン部だった身としては(ちなみに都大会個人戦優勝レベル)、バドミントンモノに興奮を覚えてしまうのはしょうがない。
ちなみにちなみに、バドミントンシューズは女子もメチャクサですよ。ユニフォームは書かずもがな。

巨根中毒子宮アスリート 真野彩芽

巨根中毒子宮アスリート 真野彩芽

野外なのにビンビン乳首のドMアスリート彩芽ちゃん。蒸れ蒸れスパッツと勃起乳首ミニスカ生パンバドミントンウェアで人生初の喉マ○コ扱い&健康的な子宮を激長肉棒メッタ突きピストン種付け!
1バドミントン実演
2勃起乳首運動
3ロングスパッツ穴開けまたがりオナニー~巨根イラマ&強制受精SEX
4拘束W電マイカセ
5競泳水着イラマチオ大量顔射
6アンスコパンチラ
7バドミントンウェア強制中出しハードファック
8お風呂

メーカー:豊彦
出演女優:真野彩芽(香純あいか)
収録時間:122分
発売日:2016/06/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『巨根中毒子宮アスリート 真野彩芽』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは手始めに競泳水着を着せたままイラマチオからの顔射です。主演の真野彩芽ちゃんはバドミントンの石川県の何かしらの大会で三位にもなったこともあるのに、なぜか競泳水着を着せ、イラマチオ。オイラも中学時代に都大会で一位になった(ドーダ)ので分かりますし、バドミントンをなさっていた方からすれば出だしの壁打ちや素振りからしてあんまり巧くないなっつーのはお分かりかと思います。なので競泳水着。バドミントンのユニフォームをヨダレやセーシで汚して欲しくないので競泳水着でよかったと思う。冒頭のインタビューでMっぽいって軽く冗談で言ったのにヘラヘラ半笑いで反論して生意気な態度とったのでイラマチオ。お仕置き気味にイラマチオ。にもかかわらずうれしいとか言っちゃってるの。なんだ、Mなんじゃん。

インタビュー > イラマチオ > 顔射

この動画では、コートの上ではS、チンポの前ではドMなところを開発され曝け出してしまった美人バドミントン競技者・真野彩芽(19)の健康的な子宮をメッタ突き種付けピストンしちゃいます。普段バドミントンやってるときに着ているお気に入りのユニフォームを着せたまま、オマエはドMなんだよ、と女性にとってある種一番大事な子宮に叩き込みます。ポイントはバックのときの、スパンキング。声にならない声で痛いィィィって言っちゃってるの、これが真野彩芽の素でしょう。イラマチオなんかはまぁ受け入れられるけど、痛いのは嫌だ、みたいな。言うほどドMじゃない、みたいなw

ラケットで股間いじり > イラマチオ > 正常位 > バック(お尻ペンペンも) > 中出し > 追い討ち手マン > シャワー(立小便)

[『巨根中毒子宮アスリート 真野彩芽』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『巨根中毒子宮アスリート 真野彩芽』を丸まる一本見たい方はこちら]